2017-07-16-18-01-50

答えは、両方

そうとしか表現できないメガネをいっぱい見てきました


2017-07-16-18-01-48

誰がかけるんだろう?!どんな人が・・・?!?!
想像するだけでもたのしいメガネがいっぱい・・・

(こんなにカラバリあったんだ・・・!)

2017-07-16-18-01-49

今日はデザイナーの影郎氏が来店して
「似合うフレーム」を選んでくれました


どのフレームをかけると、どんな効果があるか
エラが目立たなくなるあごがシャープに見える目がキレイに見える、などなど)


的確で、ハっとするような提案が多くて
あたらしい自分と出会った人がいっぱい居ました


2016-07-16-14-47-302017-07-16-18-41-28

アート作品のようなフレームたちも すべて「メガネ」

かけてみると、これがけっこうしっくり来ちゃう・・・ふしぎな影郎作品のファンは多いんです



2017-07-16-19-28-552017-07-16-19-35-13

開催は、おなじみテラスメガネさん(与野本町)

影郎メガネのファンがどんどん集まって~・・・


2017-07-16-19-25-49

大賑わいでした

2016-07-16-14-46-142017-07-16-18-41-29

さすがはトランクショー。ブランドの全ラインナップがお店に並ぶわけですが

「ピンク」と言っても、何種類あるのっていう・・・!


昔なにかの記事で見た「女性の方がピンクを複雑に見分けている」というやつ・・・わたしはほんとだと思います。
女性の多くが、日々お化粧などでピンクと戦っているんですけど・・・
自分に合うピンクは肌の色ツヤから日々の生活やらお洋服やら年齢やらで、すぐ変わっちゃう。

どのピンクがいちばん肌がキレイに見えるかどうか!なんて盛り上がり
みんなでかけ比べしてみました


男性は「ピンクでそんなに差があるの?!」って驚いてたり・・・
永遠にむずかしい色として、油断せず向き合っていきたいな・・・(笑)




お気に入りはこの2つ

image

おなじフレームおなじ色でも

こんなに印象がちがうの・・・ほんと
メガネっておもしろい

「似合い方」も人それぞれなんですよね。
人の数だけ、かけこなし方がある・・・









「影郎作品展」は 7/23(日)まで

 テラスメガネ  http://www.saitamaterasu.jp/
JR埼京線 「与野本町駅」 東口徒歩30秒!

埼玉県さいたま市本町東2-2-4
TEL :048-853-1333
FAX :048-853-1333










←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)