2017-07-28-12-05-03

7/27からはじまってます


茂原の眼鏡店、メガネのオダさんで
七夕祭りにあわせて
今年もメガネgoodsがおじゃましております~



2017-07-28-20-53-17

オダさんのおすすめフレームといっしょに撮って頂きました

あざやかなブルーとオレンジのフレームが
とってもキュートでおしゃれ


image
夏なので、サングラスがいっぱい

レンズの種類
もたくさんありますので

まぶしい日差しに耐えかねている方
今年はサングラスや、光を和らげるレンズ
試してみてはいかがでしょうか



強い紫外線を
濃い色のレンズで和らげる・・・
一般的に思い描くサングラスって
こんなイメージでしょうか・・・



でも、それだけじゃないんです
サングラスのお仕事って
すご~~~くいっぱいあるんです



視力と関係なく、光に弱い👀は
レンズでラクになれることが多いので
眼鏡屋さんで相談するのが吉です




わたしは明日
7/30(日)14時~18時くらいまで
メガネのオダさん店頭におります



日曜の予定がとくにない
お祭りがすき
たまたま近くにいる

理由はなんでもいいのですが
よろしければあそびにいらしてください




メガネのオダSummer Event2017告知画像

メガネgoods
もありますが
すてきなメガネサングラスに、おしゃれでメガネにアツい店主にと
盛り沢山でお迎えいたします・・・



明日は晴れるといいな・・・






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)