今朝のNHKニュース「おはよう日本」のなかで

中継キャスターさんが
メガネTシャツ着てたよ


って聞いて、ほんと~~~~~~~~~にびっくりしました

オートミールTイメージ


以前テレビで「アナウンサーの衣裳は自前」ってみて
みなさんがんばってるなあ・・・って思っていたのだけど


メガネだいすきアナウンサーさんのお眼鏡にかなっていたと思うと
うれしいですね



この記事のタイトルはだいぶ「大きく出たな・・・w」って感じですが

自分のチカラでなく、全国放送に映ったというのは(笑)
とってもラッキーでした(感謝!)



こちらから、テラスメガネのあきこさんがあわてて撮った
テレビ画面がみれます・・・

https://www.facebook.com/akiko.kadota.3/videos/1074169519386563/









←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)