2017-08-11-17-28-04

まずはお先に夏コミのこと・・・

涼しくて、予想よりずっと過ごしやすい・・・
大変アメージングファビュラスな一日でしたよ(御本だけ拝見しました



語彙力とヨユウがあまりないまま
開会してしまった焦りがにじむツイート


2017-08-11-17-38-40

今回は久々に東配置だったので
たくさんの方にお会いできました


東西の移動って大変ですもんね
お立ち寄りありがとうございめがねでした


2017-08-11-19-46-092017-08-11-19-47-14

今回、メガネgoodsで写真集ROMを出してくれた
水こみづ先生


かわいいメガネコーデであそびにきてくれました
安心してください、このTシャツの下にはホットパンツが存在しております(目視にて確認済み


2017-08-11-19-53-272017-08-11-19-54-06

男性のファンも多い、メガネcafeの二連ラップブレスシリーズ

着々とコレクションを増やしている方たちは
「ダブルづかい」また「トリプルづかい」などで、腕を彩ってる方が多かったのが印象的でした


imageimage

常々おもっていることなのですが

メガネと電車って親和性たかい・・・

すてきなメガネクタイコーデを撮らせて頂きました

image2017-08-11-19-49-19

声優・役者さんの村田綾乃ちゃん
メガネと、おしゃれな風景写真を撮り続けてる金魚さん(うっかりオソロ)と



他にもたくさんの方があそびにきてくれたのですが、お写真はなく・・・ぼちぼち忙しく、ワイワイ過ごすことができました
みなさまとたのしくお話したり、昨日も会ったかのように年に1~2回しかないご挨拶をしたり

ここでしか会えない人もたくさんいるので
なんだかんだ、毎回出展できているのはとってもありがたいことです・・・!!


image


まだまだ2日目、3日目とありますので
ご参加の方々は暑さ・体調にお気をつけて


プレシャスなお時間をお過ごしくださいませ


わたしは一足お先に
夏の戦線から離脱いたします・・・



涼しかったしいつもより元気~~~
とおもって帰宅しましたが、そろそろ限界です・・・(ˇωˇ)スヤァ



ありがとうございめがねでした 冬もみなさまとお会いできますように




d2617517


C92新作は、明日からweb shop登場予定です

是非チェックしてくださいませhttp://meganecafe.buyshop.jp/







←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)