8/8~10の「Y's445 Limited shop」
8/11の「C92」
で登場した新作メガネgoodsたちを、web shopにUPしました


コラボT_2
サイズ表

【Y's445】【メガネcafe】コラボTシャツ・・・5000yen

メガネTと同じベースをつかっていますが
キラキラのミラーシルバー/ホットピンクの贅沢デザインで、豪華でCoooooolな仕上がりです


レディース・メンズともにサイズ展開豊富にご用意しました
ワードローブに一枚、ご追加くださいませ


d2617517
パッケージ写真
サイズ表

メガネぱんつ2017・・・2800yen

サイズは3つ!
履き口は浅め!


女性でも、短めスカートの下に・・・ぱじゃまに・・・などで買っていかれる方も多く
ギフトに選ばれる方も多かったです女子ウケはばっちりだとおもいます

たのしいメガネライフを過ごすために、お気に入りのぱんつからはじめましょう?!?!!?👈




IMGP9809
IMGP9812

眼鏡サマーブレス・・・2800yen

人気のサマーブレスは再販&おおきめサイズの登場です

おおきめ、はレギュラーサイズより「石が2つ多い」おつくりです

眼鏡なサマーブレス2017_B

腕のまわりが《~17cm》の方は「レギュラーサイズ」
《それ以上》の方は「おおきめサイズ」をどうぞ













←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)