2017-09-03-18-08-18

ヒルトン東京で開催中の「マリーアントワネットの結婚式」をテーマにしたスイーツビュッフェ・・・・・・・


ではなく

2017-09-03-18-05-55

アフタヌーンティーに行ってまいりました

(ビュッフェは超人気で予約とれず)

2017-09-03-14-07-01

2017-09-03-17-57-42

2017-09-03-17-57-42

展示などは、アフタヌーンティー利用でも
観ることが出来ました~


18世紀にタイムスリップ・・・

食べるのにも、見るのにも、お写真を撮るにもいそがしい目にもたのしいイベントでした

image

元々行く予定だったメンバーの都合が合わず、急遽あちこちに声をかけて集まったメンバーでしたが
笑いの絶えないティータイムでした


2017-09-03-18-05-54

おいしいし、キレイなものやかわいいものはだいすきだけど

アフタヌーンティーやスイーツビュッフェのたびに

「出汁・・・いますぐ出汁をくれ・・・」と願わずにはいられないのでした・・・



まあ、そういいながら
何度でも行くんだけどね・・・






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)