2017-10-01-10-01-08

「メガネの日って知ってる?」http://meganenote.blog.jp/archives/51917823.html

主にツイッターで、毎年ドンチャンしている

#メガネの日


(ひらがなも、漢字のタグもあるよ



10月01日を分解したら
ほらほら~~~メガネに見えるでしょ~~~~???


という一日でして・・・

すごくいそがしかったです


2017-09-30-23-06-48

毎日が、記念日だらけのカレンダーですが

とくに「毎月 ”1日” 」が忙しいんです・・・10/1だけでもこんなに!(他にもたくさんありましたが割愛)

2017メガネの日SALE企画

わたしは自分でやった「メガネの日企画」で、すでにてんやわんやだったのですが

たくさんのご利用、RT&❤などありがとうございめがねでした

2017-10-01-11-00-46

阿佐ヶ谷にもいきました・・・

2017-10-01-12-37-48

目的地はこちら

今年は「10/1が日曜日」でしたので、ベスト日程での開催


2017-10-01-14-09-06

メガネメニューと・・・

2017-10-01-15-21-46

メガネ美人をたのしむ、いつもより華やかな
トークイベント、メガネっ娘居酒屋「委員長」


このイベントは、眼鏡をかけた女の子がだいすきな人のためのトークイベントですので
人により向き/不向きございます



気になった方は、こちらのまとめをご覧いただければ
イベントのよどんだ(笑)空気が伝わるのではないかと・・・おもいます
https://togetter.com/li/1156959


2017-10-01-17-11-13

仲良くさせて頂いてるメガネ女子がたくさん出ていたのですが

この日はほぼ「黒髪×眼鏡っ子」でしたね・・・
主催側の趣味がうかがえるチョイスです

2017-10-01-17-54-372017-10-01-17-14-35

もちろん、みんなだいすき
CutiePaiまゆちゃんの「金髪×メガネ」も
Soooooooooo Cuteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeですね


2017-10-01-12-30-472017-10-01-12-38-17

かく言うわたしも、メガネ脚のとってもキレイな
黒髪メガネ美人さんといっしょに「委員長」に参加していたんですけどね




「委員長」でお会いできた
メガネの日コーデのかっこいい人たちのご紹介は、次の記事で







←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)