オーダースマホケース手描きメガネ柄

ご希望機種でつくれる手帳型スマホケース
メガネいっぱいの新柄が、できました


imageimage


iPhone7にかえてから
なんやかんやとケースなしで過ごしてきましたが

先日、盛大に擦ってしまいました・・・



手帳型スマホケースなら、うっかりさんも全方位安心です

IMG_4199

わたしは内側のカードポケットに


 名刺
 ショップカード
 ばんそうこう


をいれてます。とっさの時に役立つんです・・・

10×10_universe3

そして、おおきなポケットには
ミニサイズのめがね拭きを常備しております



めがね拭きをいつも忘れて来てしまう方に、とってもおすすめのライフハック

2016-10-04-08-09-40

ちなみに、迷い迷っていたパスケースも
ピンクでそろえました


オーダースマホケース手描きメガネ柄2

カラーカスタムできる「メガネcafeのスマホケース」

完全オーダー品となりますので


「こんな色にしたい!」
「だいすきな推しちゃんイメージで!」

などなど、ご希望をお知らせくださいませ

IMG_4138

 旧柄もご注文いただけます 



また、ご使用の機種にぴったりサイズでおつくりすることが可能です。
かなり幅広く対応しておりますので、ご希望機種とお色をあわせてお知らせくださいませ




お問い合わせはメールでも各SNSのメッセージでも
どこからでもお受けしますのでお気軽に





オーダー手帳型スマホケース・・・4500yen
オーダー手帳型タブレットケース・・・6000yen












←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)