vol46_1897_1409


気付けば!!!!!

一か月きってる!!!!!!!!!!!


10月に入ってから、あっちへこっちへ
主にメガネに忙しくて右往左往しておりますが・・・




〆切~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!





ドッタンバッタン入稿をすませ(まだアレコレやってますが・・・)

なんとか、デザフェスのお知らせだけ出さなきゃ・・・と
blogまでたどり着きました



image


前回とおなじく

東4~8ホールでの開催ですよ~




【メガネcafe】は、今回 島中 なので

ちょっと見つけづらいかもしれません







いつも通り、高いところに
「メガネ」「ぱんつ」を掲げておきますので

どうぞ高い位置を眺めながら、辿り着いてください


ぱんつを目印にしてね




メガネまみれのブースで

やまだと握手(ガシィッ)







新作のお知らせは、後日







忙しい中、うれしかったことです



わたしは一点ものをつくるクリエイターではないので
できるだけたくさんの「メガネがだいすきな人」
メガネgoodsをお届けしたいと願っております










←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)