CIMG6707

十条駅をでて
ほどなく登場する「十条商店街」のなかほどにあります・・・


メガネのササガワさんへ

「視力検査トート」お届けに行ってまいりました~

2017-11-15-17-04-33

サチコさんのblogでもご紹介いただきました

【他画像2枚】

昨日お届けしてもらったのは…メガネCafeさんの視力検査トート!なんと遮眼子付き!!小ぶりに見えてたーーーっぷりな収納力!!荷物の多い私向き♪大活躍しそうです。
AMEBLO.JP

2017-11-15-14-35-18

じつは、11月に入ってすぐ
こんなうれしいお葉書を頂いたので


ワクワクしてやってきたら、おやつを頂いちゃいました~

こんなあたたかなやり取りは、商店街の眼鏡屋さんってかんじ・・・ほっこり


2017-11-15-14-51-39
2017-11-15-14-51-17

いつも遊びに行くと
ついついのんびりしてしまう、アットホームな雰囲気があるササガワさん



商店街の眼鏡屋さん・・・というには
あまりにも豊富なラインナップなのですが

取扱ブランドのひとつ
【DJUAL(デュアル)】のこちらのフレームが、今ひそかに人気らしくて・・・


narata-ju-1024x497

映画「ナラタージュ」で世界のM潤さんがかけてるフレームが

【DJUAL/LC09】なんですって



やっぱり、芸能人がかけると
すぐ話題になるようで・・・お問い合わせが増えるんだそう。


メーカーさんでは品薄になり、ようやく同型の色違いが入荷したとのことなので

ご興味あるかたは十条「メガネのササガワ」さんへGOです


2017-11-15-14-50-50

ちなみに

わたしが最近
「それどこのメガネ?」「かわってるね!」「すごくすてき♪」と褒めてもらえる

image

【design88】さんの
同型フレームは、もうメーカー欠品しているようで・・・


ササガワさんにあります(左下)

2017-11-16-12-37-38

吉祥寺のグラシアスさんにもあったはず


割と、多くの女性にフィットする「美人(になれる!)フレーム」なので
一度かけてみてください



ヴァッシュサングラスも入荷したみたいです


2017-11-15-16-35-482017-11-15-16-35-31

いつも「気になるメガネモノ」が店内にたくさんある
ササガワさん・・・








←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)