image

なんてことだ・・・今月はお取扱い店さんが2件も・・・増えたぞ・・・

こんな日がくるなんて・・・(ありがとうございめがねです!!!!!!!!!)


メガネcafeのメガネgoods・・・
ぐんま、初上陸~~~~~~~~~~~!!!!!!!


 JR「高崎駅」🐾西口目の前!高崎オーパ6F

002

しかも、10/13に新規オープンしたての
フレッシュな眼鏡店さんです


DMOzkL-VQAE_Z3g

高崎駅西口を出てすぐ
高崎オーパの6Fに、どどんとオープンしました


ファッションビルの中なので、21時までやっているのがうれしいですね

お写真みて、わかる通り
こちらの店舗では、さまざまなメガネモチーフのアイテムが揃ってるんです・・・




もちろん、メガネcafeからも
たくさんのメガネgoodsが到着しております

image

IMG_5070 (編集済み)

人気のメガネピアスたち
メガチョs-メガネチョーカーolive
IMG_9133

メガネチョーカー各種
s-IMGP0053IMG_7767 (編集済み)

缶バッチ各種


IMG_7351CIMG6466

メガネケース
フェイク眼鏡カチューム


などなど、たくさんご用意しましたーーー



是非、高崎へお越しの際は
お立ち寄りくださいませ

カジュアルに立ち寄れる、眼鏡店です







           
【メガネのイタガキ my storyさま@高崎オーパ6F】
http://www.megane-itagaki.co.jp/my_story/

群馬県高崎市八島町46-1 (高崎駅西口駅前の「高崎オーパ」6F
027-329-6901









←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)