IMG_6236

山田家は全員、つめの着せ替えがだいすき

ことしも、いろいろやったな~と

なんとなくまとめてみました

IMG_6900

IMG_6019

IMG_7073

メガネイルだけじゃなくて

IMG_4871 (編集済み)IMG_4865

今年はついに痛ネイルまで・・・

IMG_6022(1)

IMG_8169

IMG_5093

メガネイルじゃないのも

2017-12-07-23-17-222017-12-07-23-15-28

反動でシンプルに走ったりもしますね・・・


ネイルは完全に趣味です

おおきい手も、キレイな形じゃない爪も愛せなかった自分の手が
プロのネイリストさんによって「なんか良い感じ」になるのがとってもうれしい




つめは、メガネと同じくらい
毎日自分と共にあって、よく見る場所なので

キレイになっていると毎日ハッピーが加算されて、健やかな生活に欠かせないものとなっております






←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)