DRZao29V4AAl082

かわいいnalcoさんの
看板娘・・・いや「こども店長」ことゆーりちゃんのかわいいお写真


和眼鏡イヤリングがお似合いです



DRZao26UQAAeSGg

こどものめがね専門店 nalco さんは
年内ラスト開店日が 12/24 とのことです


クリスマスギフトに、パパもママもお子さんもにっこりの
すてきなメガネを選ぶのも、いいですね



DRZao2-UEAAJNK1

333DF1B9-42AD-4DF8-AED7-58343001FEE1


http://www.nalco0910.com/


IMG_2117

そして、池袋の雑踏の先にある
執事眼鏡eyemirror さんに、メガネ缶バッチ各種が入荷しました


s-IMGP0062

s-IMGP0044_2

大人気のコラボフレームはもちろん、人気ブランドのデッドストックや
全国各地から ”アンダーリム” が集まってますよ~


レンズに穴をあける「メガネピアス」もこちらでできますよご相談ください


http://eyemirror.jp/index.html



IMG_4025(1)

そして、今日は「毎月20日はメガネの日」です

水曜定休の眼鏡屋さんもありますが
是非メガネのこと、ちょっと気にかけてあげましょう・・・

メンテナンスに前に行ったのはいつだったかな~など
振り返るのにぴったりな日ですよ







←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)