テラスメガネcafe六杯目_A4ポスター

今年も、またやるんですか?

そうです、何度かやります


「おいしくて」「たのしい」「あそべる」
眼鏡屋さん!!


テラスメガネcafeもなんと【六杯目】です



24259715_512140139156398_1433392299_o

今年さいしょの開催は、1/24(水)

相変わらず、定休日の眼鏡屋さんをジャックしているので

水曜日開催ですが・・・
15時~21時までやっております

お仕事帰りにもどうぞ~



前回の様子http://meganenote.blog.jp/archives/51919056.html

写真 2017-09-04 1 10 12

写真 2017-09-02 16 26 28

今回はGUESTに「メガネphoto」でおなじみ
FRAME by 金魚麻衣 さんをお迎えしました



すてきなメガネ写真の展示と、photo bookの販売などがあります

おたのしみに

24251965_511713022532443_394089874_n24205003_511712992532446_1908288592_n
24204785_511716322532113_772163222_n24204724_511716225865456_77174573_n

メガネラテアートが大人気の
Cafe Flat さんも、もちろん参加です



おいしくて、たのしくて、メガネなお飲み物や
かわいらしいメガネクッキーなどをモグモグしながら、のんびり過ごしてくださいね

IMG_0433

会場はもちろん、さいたまは与野本町駅前

テラスメガネ さん



メガネを愛してやまない店主がセレクトした
国産のフレームたちがずらり

個性豊かなラインナップで、一日みていても飽きない・・・

FullSizeRender

メガネのこと、レンズのこと、見え方のこと、なんでもご相談ください

「1」聞いたら「10」帰って来ちゃうくらい メガネへのパッションが!!すごいんです!!!



12


そして「たのしいメガネ」goodsが、よりどりみどり
メガネcafe 


テラスメガネcafeからの新作もいくつかご用意しております


毎日を、もうちょっとたのしく過ごすためには
メガネgoodsが必要ではありませんか



アパレル~アクセサリーまで、なんでもご用意しております

いろいろ持っていくので、じっくりご覧くださいませ


IMG_6053

左右非対称/利き顔にあわせて選べるフレーム
レチルドのワールドツアー~さいたま編~ も、同日開催



新作のアンダーリムも、全色そろいます

お見逃しなく




イベント情報は
FBのイベントページで、より詳しくUPしてまいります。

(FBを登録していなくても、ご覧いただけます


https://www.facebook.com/events/178182252765627/




是非、お気軽に!!難しいことは考えずに!
あそびにきて、メガネを存分にたのしんでいってくださいね










←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)