ほかほかの3月がやってきた・・・


花粉症の方は・・・ほんとうに大変そうですが・・・
わたしは季節の変わり目、今回も長めの風邪をたのしんでいるところです

みなさまも、ご自愛くださいね。



IMG_3392

こんな日は家にこもって読書です


IMG_3391

今回も「眼鏡橋華子の見立て」
「宗教画にした方がいいのでは・・・というページがありましたので

それっぽく仕上げてみました(勝手に)


華子さんが、わたしも愛用中のdesign88さんをかけていたので思わずツーショを撮ってしまいました



FullSizeRender

IMG_3064

そのほかの、オススメ書籍も引っ張り出してみました



「メガネってよくわからない~
という方は

本から知識を得て、それからメガネ探しにでかけるのもいいかもしれません


読みやすい、やさしい本ですので
どなたにもおすすめです






人間は「自分がわからないもの」については「いい」「悪い」も判断できません




逆に、こころが納得する
途端に「自分にとって大事なものが何か」クリアに見え始めるものです。






「メガネがわからない~!」から
そろそろ卒業してみませんか そう・・・なんか、そういうシーズンですから










←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)