IMG_9265(0)IMG_9264(0)



いや、まあ、冬の間も着てましたけどね


そろそろメガネパーカーだけ羽織っておでかけ出来るシーズンじゃありません


まだ気が早い


4a071a1d


まあ、しかし、インに着てもいいんです


IMG_3646


上にコートを羽織ったところで
メガネの圧は減りません・・・



IMG_7780 (編集済み)


インでもアウトでも真ん中でも

いい仕事しますので



メガトレDSCF3345


ちなみに、メガトレもいい仕事する季節です


あなたのワードローブに、どうしてもメガネを追加したい・・・メガネcafeでした




プレゼントにもいいですよ
ホワイトデーのお返しに、おそろいを贈るとかね・・・ キャー!キャー!














←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)