FullSizeRender



毎年のことですが
年末年始は「4月までヒマなんだよな~~~~~」とぼやいているのですが・・・・




あっという間に夏までの予定が埋まりました


画像の通り、どっさりです・・・



今年も、メガネがだいすきなみなさんと
たっくさんお会いできますように









【3月】
 3/31(土)【浅草】アーティズムマーケットvol.17・・・http://www.artism.jp/index.php?am17

【5月】
 5/6(日)【東京流通センター】第二十六回文学フリマ東京・・・
https://bunfree.net/?tokyo_bun26
 5/12.13【I-203/204】デザフェス47・・・https://designfesta.com/


【6月】
 6/9.10【鯖江】めがねフェス2018・・・
http://meganefes.com/
 6/20(水)【与野本町】テラスメガネcafe七杯目
 6/30.7/1【名古屋】クリエイターズマーケット・・・http://www.creatorsmarket.com


【7月】
 7/14.15【浅草】浴衣まつり・・・
https://96nagi.net/yukata2018/










今年は、遠征も
福井だけでなく、行ってみたかったクリマ(名古屋)も増えました



今からどうなるか・・・ハラハラドキドキです


新作メガネgoodsもいっぱい用意して
あっちへ、こっちへ、メガネしに参りますね



IMG_3390

そうそう、引き続きメガネgoodsを置いて頂いている

京都のハンドメイド雑貨店SHOPpeaberryさんのお写真をお借りしました


ここにないメガネgoods(トートバッグなど)もありますので、是非お気軽に
「メガネ!」とお声掛けくださいませ



メガネにやさしいお店の方が
親切にご案内してくださることと思います・・・











←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)