FullSizeRenderFullSizeRender



SNS4/1の大喜利が賑わうようになって
もう何年たつでしょうか



こういう遊びは、以前はmixiやblogで

その前はメールで仲間内と・・・たのしんでいたような気がします



もう10年もしたら、もっと未来!なツールで遊ぶようになるんでしょうね・・・



あ、無事に  メガネ置きとしての人生  を取り戻しましたので
ご安心くださいませ






怒涛の4月がスタートしています・・・

無事に・・・生き残れるのか



新社会人/新学期のみなさまは、時々はサボりながら「フレッシュ」な日々をおたのしみください
「とくにこれと言って変わらない」みなさまも、ちゃんと寝て、食べて、笑って、健やかな日々を

わたしも、できるだけ健康に笑って過ごしたいとおもいます








←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)