B82355FD-9662-4664-BD87-73368BA6C865


初出展で右も左もわかりませんでしたが

文化祭のようなアットホームなイベントで、とってもたのしかったです


左が【メガネcafe】右がメガネphoto【FRAME】です(合同出展)


7AE05E78-2FE6-453A-A887-ED2B1D54B4A0F346C37B-B90A-4C26-A5FE-7F114BDD0DE8



はじめましてのメガネ好きさんや
とっても久しぶりの人たちにも会えました



B5D6BAC9-222D-4AE4-85F4-6781F484B07B


GW最終日でしたが、たくさんのイベントがある中
文学フリマでお会いできたみなさま、ありがめがねでした

世の中には、人の数だけ「文学」があるんだなぁ・・・と、マニアックなブースを見るたび「ふふ・・・」となりました







来週はいよいよ・・・

デザフェスだーーーーー








☆5/12.13【I-203/204】デザフェス47
https://designfesta.com/


HPBanner
47map-2_メガネcafe2



初の【 4 F 】配置です・・・

ご足労おかけいたしますが、是非4Fにもお越しくださいね










今日ごいっしょした金魚さんも、デザフェス出展ありますよ

こちらもメガネいっぱいです











←メガネカテゴリにてブログランキング参加しています。ぽちっとお願いいたしめがね(0-0*)