メガネcafe0804-05出店正方形



メガネごったく・・・・・???

なんだ・・・それは・・・???






「ごったく」とは

新潟県十日町市周辺の地域で『賑やかな』という意味の方言で
人がたくさん集まり、活気溢れるイベントによく使われる言葉です。






つまり、新潟「メガネごったく」とは

新潟で!メガネをたのしんじゃおう!!
という
メ ガ ネ の イ ベ ン ト なんです








33944192_1164742330335363_6049137853579919360_n (1)

【十日町の眼鏡屋さん】メガネのミヤコヤ、夏の目玉イベントです


  メガネごったくのHPhttps://meganegottaku.jimdofree.com
  メガネのミヤコヤHPhttps://www.megane3858.com






メガネごったくチラシ1


メガネごったくチラシ2


メガネcafeのメガネgoods販売もあります

新潟はじめての出展となります


わたしも現地におりますので、是非あそびにいらしてくださいね~



もちろん、眼鏡屋さんでの開催ですから
「メガネのこと知りたい!」「聞きたい!」も気軽に叶う2日間です




35888213_1183597441783185_8959959991784046592_n35645540_1183598061783123_6337839456363479040_n


BJ CLASSICのトランクショーもありますので
「王道ナチュラル」毎日しっくりくるメガネもたくさん、おたのしみくださいませ




近くなりましたら、持っていく商品リストをUPしますね






35884831_1183598248449771_6034571128398151680_n35924530_1183598128449783_2323344884980776960_n



わたしは個人的に・・・
【メガネ屋さんの職場体験】が気になります




なかなかオトナが【体験】できることでもないので