Dj1CP7VUUAEZ05X


Dj1CP7WU0AAm7dB
Dj1CP7YVsAAEJCY



まずひとつめ「新潟メガネごったく」
初上陸の新潟県は十日町で、はじめてのイベント


街の頼れる眼鏡屋さん、ミヤコヤ店内でのイベントでしたが
県内とはいえ、結構遠くからもお越し頂いたりして・・・ありがとうございめがねでした
(新潟って、 長 い ん で す ね ・ ・ ・ ! )


同時開催のBJCLASSICトランクショーも、たくさんのBJファンの方が来店されて
接客・・・というより、いっしょにメガネを選んで

すっかりたのしく【メガネ充】してまいりました



ついついハマってしまったのが、アセテートの箸置きづくり

ピカピカに磨いてもらって、毎日つかってます




DkXIEV1UUAEsKc_
DkYjnGeU0AIO8KU
DkZPNUQUYAAywnRDkZPNUPVAAEPvIQ


そして、「夏コミ(3日目)」

1日目、2日目と暑さで歴戦の猛者たちも倒れてると聞いて
怯えながらの参加でしたが・・・なんとか命つながり、たのしく参加できました~



DkfEQGNUYAEu9vR
DkYRqubU4AAYW9RDkfEQGNUYAAbmtB


暑さ対策は多めに・・・特に
「氷だけ入れた水筒」「Twitterで見かけたプシュ冷え」が役立ちました


夏の暑さをおもうと、冬は快適だな~と思ってしまいます。
早速「冬コミ」の申し込み時期なのですが、次は何をつくろうか悩んでいるところです


とても暑い中、西のはしっこにあったメガネcafeスペースまで遊びに来て下さったみなさま
ほんとうにありがめがね&おつかめがねさまでした



次は快適なビッグサイトで会いましょうね



DkijkArUUAA_2sg



この2週間が、怒涛だったので

あっという間に夏が駆け抜けた気分です・・・







忙しい気がしてましたが
案外、夏らしいことも隙間に挟みつつ

そこそこに「夏」したな~~~と思ってます