s-IMGP0922




いつか「メガネ」になるかもしれない


あの子へ贈る、メガネgoodsできました・・・




ネイビー_イメージナチュラル_イメージ






うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~




s-IMGP0925



どちらも【80サイズ】をご用意しております


S_8383047261635
S_8383047282795


親子でおそろ「眼鏡コーデ」できちゃいます


s-IMGP0928
s-IMGP0927
s-IMGP0926


ちなみに・・・・こちらのベビーロンパース
現役の「ベビー」さんに、着心地を教えていただきました





「気に入って、とってもいい笑顔だったし
 ひとしきりはしゃいだ後、スヤスヤ寝た」
そうです



着心地も良かったとおもう~とのこと
なんともかわいく、うれしいレビュー・・・







ご自宅のちいさなメガネっ子に
または、ギフトにも是非



親子セットでギフト包装もできますので、お気軽にご相談くださいませ