s-メガネの日その他


今年も!この日がやってきました!!
幸い、さいたまは朝には台風も過ぎ去り・・・いい一日になりそうです



メガネの日、の他にも 「毎月1日」 はたくさんの記念日があります
10/1も例外ではありません。


メガネcafeとしましては



メガネの日 の他



コーヒーの日

ネクタイの日

デザインの日



であることも、とってもうれしいです


壁紙4壁紙3


せっかくの目出度い日ですので、なにかみなさまのプレゼントを・・・と思いまして

メガネまみれの「スマホ壁紙」ご用意してみました

DLして、お使いくださいませ


2018メガネの日タグ


Twitterでは、こんな企画もひっそりとはじめようと思います
(去年もやりました☆)

お気軽にご参加いただけたらうれしいです




Dn6QXfvU0AE3svd


web shopでは、一日限定のSALEを開催中です

全品10~20%オフで、大変お買い得です・・・

画面いっぱい、すべて赤文字が・・・ すでに0時から、たくさんのご注文をいただきありがとうございめがねです

たのしくお買い物くださいませ





この後も、お知らせいくつか続きます

どなたさまも、たのしいメガネの日でありますように